01. セミナー

今年最後のセミナー

12月11日(日)は、今年最後のセミナーがありました。振り返ってみると、毎回満席御礼で、参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

W講師でカン・チュンドさんと共に開催してきましたが、本当に分かりやすいと大好評でした!

最後の質問大会も、すごい熱い質問ばかりで、このセミナーはやってきて良かったと思っています。

いよいよ、2011年度も、2週間ちょっとで終わりですね。例年の今頃は、いつも来年はあれしよう!これしよう!とイメージをするのですが、今は頭の中が真っ白です。今年は何となく、仕事に追われ、流された感があるので、今までの私、これからの私を一度整理してみようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘ですが、お外が大好きで、いろんなことに興味を持っています。最近初めて靴をはいて外に出てみました。室内で歩くのとは感覚が異なるらしく、最初は座ったままでしたが・・・

だんだん慣れてきて、得意そうに歩き始めました。

そのうち、ちょこちょこと走り回ったりして、好きなことをして遊んでいます。

今年のセミナーは終わりましたが、残りの日程で、「かづな先生のセカンドオピニオン」がありますので、がんばっていきたいと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.