01. セミナー

久しぶりにカンさんとのセミナー

昨年の出産によりお休みしていた「シブヤでマネーな女になる講座」ですが、久しぶりに開講しました。このセミナーは<守りのお金>を私が担当し、<攻めのお金>をカン・チュンドさんが担当します。

セミナーは活字とは異なり、最新の情報をすぐにお伝えでき、言いたいことがよく伝わります。また、疑問点も質問タイムによりすぐに解決できるので、聞いている側は、より理解できるのではないかと思います。今日も、みなさんが迷わないように看板を入り口に設置です。

昨年同様、浜畑さんの司会です。

満員御礼!です。

このセミナーはスポンサーや協賛を一切お断りしています。ということで、誰にも気を遣うことなく、本音のトークを繰り広げられるところが特長です。「お役立ちレポート」という特典もあり、入ってはいけない保険を具体的に掲載しています。早速参加者の中で、該当する方がいましたが、私もカンさんもこのレポートは自信作です。

休憩を挟み、次はカン・チュンドさんが講師です。去年同様、ホワイトボードもいい感じですね。

初めて投資の話を聞く方もいらっしゃいました。

恒例の質問タイムです。「個人年金保険料控除が使えるオススメの個人年金保険は?」「変額保険と変額個人年金の違いは?」「公社債投資を保有していますが、どうなんでしょうか?」などなど具体的な質問をいただき、2人で回答させていただきました。

この質問タイム、毎回楽しみにしています。

最後に久しぶりということで、エントランスで記念撮影です。

本日、ご参加していただきましたみなさま、暑い中足を運んでいただきまして、ありがとうございました!8月の<ストック編>も熱いセミナーにしたいと思います。

最後にお知らせです。現在、個別相談の『かづな先生のセカンドオピニオン』は、「お気軽プラン」・「満足プラン」・「メール便プラン」の3コースがあります。

遠方の方を中心に「メール便プラン」をしていましたが、ここ数ヶ月は特にお申込みが多く、かなりの時間を割くことになり、個別相談とセミナーに悪影響が出かねない状況になりました。また、直接会うとすぐに伝わるニュアンスも、なかなか伝わりにくいもどかしさもあり、誠に勝手ながら、7月10日(日)を持ちまして休止させていただきます。

神宮前オフィスでの個別相談は、今後も継続させていただきますので、何かお悩みのある方は、お気軽にお申込みください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.