01. セミナー

フロー編・最終回です!

「シブヤでマネーな女になる講座」のフロー編も早いもので、最終回となりました。4月・5月・6月と同じ内容で進めてきましたが、毎回反応も異なり、こちらも学ぶことが多いセミナーとなりました。お腹も少し目立ってきましたので、本日からマタニティ姿です。

質問タイムは、次々に質問をいただき、「質問タイムもとても参考になりました」というお声もありました。

著書にサインをしたり、

個別に質問をいただいたり、

あっという間の2時間半でした。

「シブヤでマネーな女になる講座」は、7月より『ストック編』が始まります。『フロー編』の続編というわけではなく、それぞれ単発で参加できる内容にしていますので、ご興味ある方は、6月22日(火)より募集を開始します。

25日(金)には、カンさんの事務所にて『ストック編』のリハーサルを開催する予定です。

まとまったお金であるストックのお金に絞ったセミナーというのは、私の知る限り、とても少ないテーマだと思いますが、フロー編とは違ったポイントがあり、金融商品を使いこなすワザが必要になります。

<少人数×女性限定×稀少なテーマ>という最強パワーのお得感を感じていただけると思います。

今日から妊婦6ヶ月目に突入しました。男の子か女の子かは、特に聞いてないのですが、最近は胎動が激しく、元気にお腹の中を動き回っている状況です。セミナーは9月まで、いつも通りでがんばりますので、今後ともよろしくお願いします!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.