01. セミナー

昨日はセミナー2回目です

4月から始まっている「シブヤでマネーな女になる講座」ですが、昨日は、フロー編の2回目のセミナーです。 すごい天気が良く、晴れ渡っており、渋谷では、「渋谷・鹿児島おはら祭り」が開催されており、すごい人でした。

セミナーで、先進医療について説明するときに、鹿児島県「指宿」(いぶすき)の話をしようと思っていたところだったので、「指宿」軍団を発見し、思わず1枚写真をとりました。

温泉で有名なところなんですが、平成23年4月にがん粒子線治療研究センターが、完成予定です。今後女性の、乳がんなどの治療において、とても重要な施設になります。

2回目のセミナーの司会は四百田さんです。とてもスムーズに進行していただきました。

私の目の前、最前列に座っているのは、岐阜県から来てくれたWさんです。このセミナーのためにわざわざ来て頂いただきました。

あっという間に1時間が過ぎ、私からカンさんへバトンタッチです。

みてください!この情熱のボードを。

最後の質問タイムですが、「いつから、投資って始めたら良いのでしょうか?」「長期投資ってどれくらいのことを言うのでししょう?」「401kはどう選ぶと良いでしょう?」「リバランスって何ですか?」

など、今回もいろいろご質問をいただきました。聞く前と聞いた後では、お金に対する捉え方が、ぜんぜん違ったものになっていると思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.