01. セミナー

秋田セミナーとバイク便

ただ今、16日、朝の5時50分。久しぶりに、夜が白々と明ける過程を、見たような気がします。

昨日の夜は秋田に日経セミナーに行ってました。ずっと昔に、スキーで田沢湖に行った以来なので、秋田市内は初めてだったのですが、会場近くは紅葉がキレイで、赤く染まっている風景は、何ともいえない趣を感じます。

18時30分から開始だったのですが、平日の夜というのにたくさんの方が来てくれました!

内容は最近バージョンアップしていまして、「理解度UP!6つのポイント」なんていうのもやっています。全体的に好評だったようで、みなさん真剣に聞いていただきました。

セミナー終了後、日経の販売店の方や社員のみなさまと反省会兼食事会です。

私の好きな「飛良泉」も含めた日本酒6種をいただきました。セミナーの休憩途中に参加者の方から教えていただいたのですが、「太平山 天巧 」という日本酒が美味しいとのことです。

見るからに、美味しそうなきりたんぽ鍋。あっさりしつつ、コクもあり、大変美味しかったです。

その日は秋田に宿泊し、飛行機で東京に戻ってきたのですが、なぜ、朝早くから起きているのかというと、事務所に帰ってきてから、現在に至るまで、一睡もしていないからです・・・・・・

女性誌の原稿締め切りがあり、ギリギリ間に合う形。その後も、長引いていた本の出版がいよいよ間近に迫っており、やっとのことで、早朝にバイク便に原稿を渡すことができました!!

写真の原稿が1冊の本になり、店頭に並ぶまで約2週間後くらいです!!!すごい感慨深いのですが、あまりの睡魔に、これ以上書くことができませんので、失礼します。では、おやすみなさい。。。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2021 All Rights Reserved.