01. セミナー

半年ぶりのセミナー

今年初のセミナーをします。ここ数年セミナーに追われ、気がついたら年末みたいな1年が多かったような気がしますが、2009年度の前半は、セミナー依頼を休止し、今までやりたくてもできなかったことを、仕事もプライベートも含めて、思う存分やってきました。

貯めていた本も読み切ることができました!お料理も復活することができました!自宅も隅々まで整理することができました!行きたかったいろんなお店にも行くことができました!いろんな方にお会いすることができました!



立ち止まるということは勇気がいることです。また、立ち止まりたくても立ち止まれない人もいます。できそうで、できないのですが立ち止まってみて、当たり前のことが当たり前のようにできる喜びを感じることができました。

この前、雑誌「AERA」に掲載されていましたが、35歳という年齢は、いろんな意味で最後の選択を迫られているようです。

--------------------
仕事・結婚・出産
--------------------

笑われるかもしれませんが、ちょっと前まで25歳だったのに〜、いや、20歳だったのに。。。そんな気持ちです・・・(ちなみに私がセミナー講師を始めたのが28歳です。)

それでは、セミナーのご案内です。

まずは、6月13日(土)14:00から、場所は、東京・大手町の日本経済新聞社東京本社です。『日経おつとめ女子応援セミナー 田中かづなさんの日経読みこなし講座』

4月に新社屋に引っ越して、まるでホテルのようなセミナールームになりました。5月に入ってから、何回か打ち合わせに行っていますが、駅直結で大変便利です。

今回は、時事問題をクローズアップするので、山積みの日経新聞から、

直近の新聞記事をピックアップして、より深く理解してもらえるように、厳選しました。

次は6月16日(火)18:30から、沼津信用金庫本店の大ホールでやります。『日経・キャリアアップセミナーin沼津 ”ABCの法則で読み解く”「かづな先生の日経読み方入門講座』

たっぷり充電し、新・田中香津奈をどうぞご期待ください!最後に、延び延びになっています本も、もうすぐ出版されますので、合わせてご期待ください!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.