01. セミナー

日経セミナー in 山形&盛岡

週末の金曜日は、日経新聞主催、日経セミナーin東北平日夜のセミナーを担当。東北新幹線で山形駅に到着。さすがに、寒いです。

19:00〜、たくさんの方に来ていただきました。

終了時間は雪から、みぞれ状態になっていました。いつもなら、街中へ出掛ける私も、あまりの寒さにこの日は、宿泊先のホテルに直行してしまいました・・・

土曜日は朝から盛岡会場に向かうために、山形→仙台→盛岡と約2時間半の移動です。山形から仙台に向かう途中は、とっても晴れていて、車窓からは少し残った雪と紅葉を楽しむことも。

しかし・・・うとうとして、ふと気付くと、こんな雪景色になっていました。

途中で乗り換える仙台にも着いてないのに、盛岡まで無事に到着できるか心配です・・・電車の遅れも多少ありましたが、本日のセミナー会場である盛岡にギリギリ入ることができ、

13:00〜、セミナー開始です。

3連休の初日というのに、こんなにたくさんの方に参加いただきました!新潟から始まった今回のセミナーですが、新潟⇒長岡⇒富山⇒福島⇒郡山⇒山形⇒盛岡と無事終えることができたことにホッとしています。

また1年間を通じ、「日経早読みABCの法則」を一人でも多くの方にお伝えし、実際に読めるようになってもらう!をモットーにやってきましたが、どこの会場もたくさんの人に来て頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

残りの3連休は、23日(日)と24日(月・祝日)とかづな先生のセカオピのご予約が入っています。東京は東北に比べれば、まだまだ寒さは厳しくないので、風邪をひかないようにがんばっていきたいと思います!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.