01. セミナー

MLI超常識セミナー始まりです。

マチュアライフ研究所(MLI)代表、渋井真帆氏主宰『田中香津奈の「女のお金の超常識」』全4回シリーズが始まりました。やはりセミナー全4回の初回というのは何回やっても緊張するものです。。。

金曜日の夜ということですので、仕事の後ダッシュで行きました。おすすめ保険商品情報など有り難く思います。という感想もさっそくいただきました。

今日の段階としては、料理でいうならば、新鮮な素材を提供したに過ぎません。実際のところ、健康の方もいれば、何か病気の方もいる。独身の方、結婚される方、持ち家、賃貸などによって、加入方法は全然変わってきます。

保険加入・見直しの難しいところは、その新鮮な素材をどういうコースにするのかのバランスの持ち方なんです。同じ素材でも、組み合わせを間違えるととんでもない料理になります。

プロの料理人って、「そこまで教えちゃって大丈夫なの?」ってテレビとか見ていて心配になることがありますが、なぜそこまで出し惜しみしないかというと同じ素材を使っても、同じ料理ができないのがわかっているからです。

大切なお金を無駄にしたくない方は、よろしければ、私にご相談ください。セミナーにご参加いただけない方は、8月度のかづな先生のセカンドオピニオンで悩みを解決してくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.