01. セミナー

週末は渋谷にて

マチュアライフ研究所(MLI)代表・渋井真帆氏主宰『田中香津奈の「女のお金の超常識」』もあっという間に3回目。

個別相談をしていて分かったんですが、有給を取って遠方から参加していただいている方もいらっしゃいます。お仕事帰りの方は、ギリギリ駆け込みでがんばって出席いただいているようです。

今回は『不動産・住宅ローンの超常識』。毎回ご好評の「田中香津奈の不動産売買・賃借物語」は時間オーバーのため最終回に持ち越すことになってしまいました。^^受講生の皆様、最終回もがんばっていきましょう!

−−−

久々に、今週末の個別相談の実況中継をお伝えしたいと思います。

●2歳のお子様とご一緒にご相談にいらっしゃるということで、ソファーの特別席をご用意。がんばって待っていてくれました。^^

●お母様とご一緒にご相談いらっしゃっていただきました。

さっそく嬉しい感想メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

『とてもご親切にご相談にのっていただき、母ともども感激です。心より感謝申し上げます。ご相談のあと、家族と、今後の事をいろいろ話し合うきっかけができました。そのことも、私達には大きな意味ができました。ありがとうございました。

せっかくご指導いただいたこと、多々ありますのでこれからの生活に生かしていかねばもったいないですね!おかげさまで、気持ちを引き締めていただくことができました。またお世話になることがあるかもございませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 取り急ぎお礼まで。感謝を込めて。。。』

●ご夫婦揃ってのご相談。加入されている保険をもう一度確認しながら、時間をかけて悩みを解決していきました。

●新婚さんのご相談。攻めのお金と守りのお金について、いろいろとご質問が飛び交いました。

今回ブログに掲載させていただいた方以外にも、長野県から高速バスに乗って来ていただいたり、千葉県幕張からご夫婦で来ていただきました。

セミナーと個別相談でなかなかサイトの更新などが滞っていますが、一人でも多くの方のマネーの悩みが解決できるよう、引き続きがんばっていきたいと思います。

来月6月24日(火)は、札幌でセミナーすることが決まりました!前回の講演は、日経読み方のみの構成でしたが、約1年半ぶりの再登壇ということですので、マネーの常識でオトク感のある情報、そして、日経読みABCの法則で読めるようになった!というフルバージョンの内容を考えています。

札幌のみなさま、お会いできるのを楽しみにしています!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.