01. セミナー

週末は三河方面へ

この週末からは、かづな先生の「日経ヴェリタス創刊記念セミナー」in三河が始まりました。念の為、品川から最終の新幹線で前日の金曜日夜に豊橋入り。23:30頃の豊橋駅です。(ちょっとさみしい・・・)

5/18(土)10:30〜、豊川での講演。日本三大稲荷の1つである、豊川稲荷の近くでした。

今回のテーマは「かづな先生の投資の心得」。対極的にお金を捉える習慣を身につけるのはもちろんのこと、偏った投資スタイルにならないように、いろいろな金融商品にチャレンジしてもらえるよう、人気商品、例えば「日経225mini」などを詳しくお伝えしています。その他、「独立系直販投信」など内容は盛りだくさん!

あっという間の2時間の講演を終え、午後の会場に移動。車で1時間くらいかかるということで、毎回楽しみにしているランチ。オススメということで、地元では有名な、『横綱ラーメン』へ。名前に負けず、店舗&駐車場も横綱級です。かなり遠くからじゃないと、お店全体を写すのは不可能です・・・

「店内にはガンガン効いている冷房があるよ」と車の中で教えてもらったのですが、それもそのはず。

汗をたくさんかきつつ、ラーメン堪能しました。^^美味しかったです。

ぎりぎり会場入りで、15:00〜、安城会場で、ここでもあっという間の2時間。

−−−

土曜日は、また豊橋に戻って、疲れを癒し、5/18(日)10:30〜スタートする岡崎会場へ。

昨年に引き続き、岡崎は2回目ということもあり、「日経読み方入門講座」でご参加いただいたリピーターの方にもお声をかけていただいたり、とっても和やかな雰囲気でスタートしました。会場は超満員です!

ちょうどレジュメにピックアップしていた内容と、当日5/18付日経新聞朝刊&日経ヴェリタスの内容がかなり合致していて、より具体的な投資の心得が展開できました。

来月も引き続き三河方面で講演しますので、当選者のみなさまは是非ご参加いただければと思います!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.