01. セミナー

“マチュアライフ研究所”セミナースタートです。

すっかり春らしい陽気になりましたが、今週末はマチュアライフ研究所(MLI)代表渋井真帆氏主宰の「女のたしなみ経済塾」5回目、“保険の基本”のセミナーがスタートです。

今週は6日(木)から「かづな先生のセカンドオピニオン」が始まっていますので、セミナーに行く前も個人相談をしてから会場入りです。8日(土)は13:00スタート。

本当にたくさんの受講生です。年度も変わりましたので、内容はほぼ同じですが、進めていく順番に少し変化をつけてみました。

−−−

9日(日)は10:00スタート。ご挨拶をすると、「こんにちは〜!!」と勢いよく返していただきました。こういう日はセミナーを始めるのに「がんばろう!」と思える瞬間です。

“保険の考え方”はもちろんマスターしていただくのが目的ですが、実際にご相談いただく身近な例などもどんどん取り入れて講義を進めていきました。

−−−

4月度の「かづな先生のセカンドオピニオン」の募集も開始しています。続々といただく感想のメールを一部ご紹介します。

★分かりやすい説明とアドバイスをありがとうございました。もやもやしていた頭の中がスッキリとしました。

★やっと入っている保険について理解することができしかも入りたい保険まで明確になり、すっきりした気分で帰宅しました。「忙しい…」を言い訳にしないように、今年は保険をしっかり見直し投資も勉強しながら少しずつチャレンジしたいと思っています。

★「もう少し見積もりを集めてから。。。」などと思いながらも、ずっーと気になりつつ放置していた事もあり先日の相談後は、心のモヤモヤが晴れ本当にすっきり致しました。本当にありがとうございました。もっと早く伺えば良かったと後悔しきりです。

みなさん、感想メールありがとうございます。保険でもやもや・・・されている方は、ぜひご相談くださいね。

開催スケジュールは、こちらから。3月27日(木)が締め切りとなっていますので、お早めのお申込みお待ちしております!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.