01. セミナー

富士火災海上保険in横浜&名古屋

この2日間、富士火災海上保険で田中香津奈による基調講演を務めてきました。

まずは1日目は横浜・みなとみらいで講演です。横浜に住んでいたときは、本当によく来ていた場所だったので、とても懐かしかったです。いついっても、景色がきれいです。遊園地も平日なんでとっても空いていて、行きたくなってしまいました・・・

遊園地は足早に通り過ぎ、販売員さん向けの研修です。前日、『余命1ヶ月の花嫁』の長島千恵さんのお父様にインタビューさせていただいた内容も交えて、医療保険についてお話してきました。

−−−−−−

バレンタイン・デーの今日は、名古屋です。京都方面の降雪の影響もあり、新幹線が遅れていてドキドキしましたが、無事到着。

最新の医療事情や普段セミナーや保険相談でいただく声も交えながら1時間講演してきました。

ランチは、中高の同級生と待ち合わせ。松坂屋本館の10階で、とっても景色がよいレストランでイタリアンを堪能。

「今日はバレンタインだね。」(女性の友人ですが。。。)「これ、今日限定のういろなの。 賞味期限今日1日だから、今日中に必ずね。」と言われたので、さっそく空けてみました。「虎屋でういろってあるんだぁ・・・」と感心して、

空けてビックリ!!


ハートマークのチョコレートういろでした!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.