01. セミナー

「女のお金の超常識」第4回終了です!

1月からスタートした「女のお金の超常識」が無事終了いたしました。保険の専門家ということもあり、昨年までは保険以外のことを話す機会があまりありませんでしたが、今年からは、保険以外の知識もどんどんみなさまに提供しようという思いから、始まったのです。

第1回 医療・介護・年金の超常識
第2回 郵便局・共済・損害保険の超常識
第3回 不動産・住宅ローンの超常識
第4回 クレジットカード・電子マネー・ネットバンキングの超常識

と各回テーマを変え、完結型にしたことは、受講生のみなさまにとってはとても分かりやすかったようです。そして、「女のお金の超常識」を受講してくれた方限定ではありますが、保険の個人相談をしたことも好評でした。

第4回終了後、みなさまにアンケートをとりました。(みなさま、お疲れのところご協力ありがとうございました)

グラフの中の、満足度100%以上の中には、120%が4人、200%が1人含まれています!うれしいです!

感想の一部をお伝えします。

★かづな先生の「おすすめの保険商品」を教えてもらえたことが一番収穫です。(神奈川県・34歳・女性)
★カードをICカードにかえたほうがいいとわかっていてもなかなか腰があがらなかったので、この機会にやってみようという気になりました。(埼玉県・38歳・女性)
★「保険の個別相談」が参加する動機。保険の見直しをするきっかけになり、相談後、自分のニーズに合った保険に加入することができました。(東京都・31歳・女性)
★特に前回(不動産)はとても面白かったです。前回以降、不動産の広告を見る習慣がつきました。(東京都・29歳・女性)
★この間、海外旅行に行きました。そこで先生に教えていただいた海外旅行保険の選び方、リスクのカバーの仕方をさっそく実践しました。今まで保険会社の「おすすめセット」しか選べず、何をどのように保障されているかも分からなかった私が、人生初のバラ掛けに挑戦。初めて満足して、理解をして、保険に加入することができました。(東京都・26歳・女性)

次の「超常識」は4月13日から始まります。

『かづな先生の視点がプロでありながら、自分と同じ高さにあるようで、頭だけでなく、体で納得できたような満足感です。(神奈川県・35歳・女性)』

ということで、”頭”も”体”も納得したい方はぜひお待ちしております!!

最近、お問い合わせで、是非受講してみたいというご意見をいただきますが、「超常識」はMLI主催の上級コースとなります。MLI主催の初級コースを受講された方の次のステップということですので、単独でのセミナーは開催していません。また保険の個人相談も、「超常識」受講生限定ですので、ご了承ください。

それでは、今回受講していただきましたみなさま、どんどん新しいことにチャレンジして、自分のモノにしてください。またどこかでお会いし、感想を聞くことを楽しみにしています。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2020 All Rights Reserved.