01. セミナー

2年ぶりの札幌講演です!

日ハム・日本シリーズ優勝で勢いのある北海道・札幌。2年ぶりのセミナーをしてきました!

日経さん主催の「女性のためのキャリア&マネー講座」シリーズの1つです。今までは、2部構成の中の1人ということだったので、1人で担当するのは、この札幌セミナーが初めてなんです。

なんと、応募は340名。定員をかなりオーバーですが、下は20歳から、上は87歳まで、本当、いろんな年齢層の方が集まってくださいました。

「かづな先生の日経読み方入門講座」〜幸せを呼ぶ!情報活用術〜が、予定どおり18:30から開演。

またまた豆粒のようになってしまいましたが、

会場の『札幌グランドホテル』は18年ぶりの全面改装ということで、ロビーが見違えるほどきれいになっているだけでなく、宴会場もきれいになっているということで、非常に快適な環境でのセミナーとなりました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございます。ある日突然、「日経おもしろい!」と思える日がぜったい、ぜったい、来ますので、継続してトレーニングしていきましょう。「なんでも日経記事」もペースメーカーとして活用してくださいね。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.