01. セミナー

六大都市・大阪セミナー☆

大阪は、受付を担当していただける人がいたので、写真撮影もお願いしちゃいました。ということで、六大都市セミナー、久々のご報告。まず、梅田駅。会場から駅方面を見てみました。阪急と阪神百貨店が共存していますが、数年後には統合してしまうんですよね。

梅田駅から少し歩いたビル、B1にある「はがくれ」という讃岐うどんへ行き、まず腹ごしらえ。この上に生醤油を店員さんにかけてもらい「醤油が濁るので、うどんを2本づつとってや〜」と店長の指示通りに食べました。とても美味しかったです。^^

さて、セミナーはどんな状況下というと、お仕事帰りの方も、がんばって駆けつけてくれています。また大阪以外からも何人かけつけてくださり、感謝・感謝です。

「目からウロコ!・・・」という題名だったのですが、「本当に目からウロコでした」と感想、そして2時間集中セミナーということで、どうしても盛りだくさんになりがちでしたが、最後のアカウントの説明も、熱心に聞いていただき、やっとカラクリが分かりましたという声もいただきました。

ということで、ちょっとした打ち上げで、会場から歩いて5分くらいの北新地へ。以前、「なにわ金融道」という漫画で読んだ景色そのままでした。

北新地では、お祝いごとがあると、サプライズとしてこんな素敵なお花を届けてくれるのがお決まりのよう。大将も笑顔で記念撮影に応じてくれました。^^

食いだおれの大阪を満喫した、セミナーとなりました。

明日は、東京ファインシャルプランナーズでセミナーです。ちょっとリバウンドした姿がばれないように、気合いれてセミナーしてきます!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.