01. セミナー

全国6大都市

「かづな先生の保険スクール」が開始いたしました!!スタートは名古屋会場です。名古屋は2004年の12月以来でしたが、相変わらず景気がよいという雰囲気が伝わる町並みでした。

早めに到着していたので、楽しみにしていた名古屋名物「矢場とん」にて昼食。とんかつにアマダレの味噌をかけた、みそかつなんですが、思ったよりこってりした感じではなく美味しかったです。^^

その後、コーヒーブレイクしつつ、入念に原稿をチェック。なぜなら休みなしの2時間まるまるの講義だからです。少し緊張ぎみでいざスタート。

今回は20名限定という少人数のセミナーなので、質問にも答える時間を作ることができました。なかでも、T自動車関連会社にお勤めの3人組の方から積極的に質問をいただいたので、とてもテンポよく進行していくことができましたね。

ということで、気づいたら時間になっていたという状況で、本当に始まる前はちょっと不安でしたが、今回かづな先生の保険スクールを開催してよかったなぁ〜っとつくづく実感しました。

また、最後に以前名古屋で開催したセミナーに参加してくれた方から花束までいただき、感動です!!(今回はそれぞれの会場を1人で回る予定ですので、講義風景の写真がなく、すみません。)これからお会いするみなさま、熱いセミナーでいきますので、どうぞご期待ください。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.