01. セミナー

日経読みこなし隊、募集開始です!

日経新聞本社で開催されている「日経新聞読みこなし隊」セミナーを担当することになりました。6月28日(水)19:00〜、東京・大手町、日経新聞本社にて開催されます。今までの「保険の考え方」と違って、日経新聞もドラマを見ているように楽しめるよう展開していきたいと思っています。

私は、28年間ずっと朝日新聞しか購読したことがありませんでした。実家が朝日新聞だったということもあり、日経新聞とは縁遠いというのが私の学生&社会人生活でした。日経というと、会社で朝一番、新聞ホルダーに新聞を挟む、それくらいしか縁がなかったように思えます。

FPを取得してから日経新聞を読むようになったのですが、継続は力なりとよく言うもので、日経新聞を購読して5年目。ファイナンシャルプランナー(FP)のお仕事においても、お仕事でいろんな方に会うときも、世界の情勢を体系的に知りたいときも、日経新聞にお世話になることが多くなりました。

今回、日経が主催のため、参加費・無料のセミナーです。お仕事帰りでお忙しいかもしれませんが、ぜひいらっしゃってください。日経新聞が身近に感じられるよう、エッセンスをぎゅっと凝縮した内容にしていきます。みなさん、大手町でお会いしましょう!!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.