01. セミナー

セミナー

12月というのに、あんまり寒さを感じず、週末はマチュアライフ研究所でのセミナー、3連投でした。^^日曜日は、午前&午後。超満員の午前のセミナー。

息があがってしまいそうになってしまいました・・・

体力勝負ですね。疲れたときでも生徒さんからの感想をいただくと、元気になれます。^^

> 保険ってそもそも何?何の為に、どんなものに入れば良いの?
> 知らないことだらけで不安で、だけどなんだか分かるのに時間がかかりそう、難しそう、自分に言い訳していました。
>
> しかし、かづな先生は、本当に基本的な保険の知識と実践的な判断の仕方を
> たった1回の講義で教えてくださいました。本当にありがとうございました!

まだまだ続きますので、がんばります!

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.