01. セミナー

セミナーも一段落

「女のたしなみ経済塾」の初級コース・保険の基本のセミナーが一段落しました。9月も中旬になったので、秋モード・ファッションにしようと用意していたのですが、案の定、まだまだ35度を記録する真夏日。今年最後にしたい、二の腕ムキムキの姿で登場していました・・・

夜コースにかかわらず、みなさん本当に元気がよく、私もたくさん、たくさんパワーをいただいてしまいました。ありがとうございました!

セミナーも一段落。「読書の秋」がぴったりの季節になりましたので、金融分野だけでなく、いろんなジャンルの本を読んでみたいと思っています。

「本って、内容の約5%が、新しい知識なんですって。この本役にたつかな・・・と思っても、この約5%の知識がとても自分のためになって、それに感動して、本を読んでいくのが楽しくなるんですよ。」というアドバイスをいただきました。

ということは、100%の知識を得ていこうと思うと、軽く20冊は読んで、とんとんということでしょうか???1冊読破したからって、満足してはいけません。時間の合間をみつけて、読書タイムしていこうと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.