01. セミナー

セミナー始まりました!

「女のたしなみ経済塾・初級コース」のセミナーが始まりました!

私としては、かなり基本中の基本・・・と思っていたことも、メディアを通すと、意外と規制にひっかかってしまう、ということを今回身をもって体験しましたので、比較的いろんなことを制約なく講義できるセミナーというのは、非常に貴重な機会!ということを改めて認識し、身が引き締まる思いで、つとめてきました。

セミナー会場は、「クールビズ」を意識するということで、室温は28度に設定。 最近ちょっと太ってしまったので、スーツを着て講義をしていると、 顔がてかっている自分がいました・・・

新聞でも「クールビズ」が毎日のように取り上げられてます。 ダイエットしなくては、この夏は乗り切れない・・・と反省した1日でした。今週はヨーグルトダイエットに挑戦してみようと思います。

株式会社フェリーチェプラン

住所:東京都渋谷区神宮前 6-18-2 グランドマンション原宿 10F

Phone:03-5468-2970

fax:03-5468-2971

Copyright© フェリーチェプラン , 2024 All Rights Reserved.